浜松こども館6階にて「Let's どうぶつしょうぎ」 毎月第4日曜日13:00~15:00
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
 › どうぶつしょうぎのこみち › 子育て支援 › こども館のどうぶつしょうぎに挑戦 › どうぶつしょうぎ › どうぶつしょうぎ体験教室 › こども館でのどうぶつしょうぎ体験コーナー大賑わい

2017年06月25日

こども館でのどうぶつしょうぎ体験コーナー大賑わい

今日は雨のせいもあって、こども館の来場者の数がとても多かったです。
神谷先生と藤井四段のおかげで、将棋もどうぶつしょうぎも大賑わいでした。

2時間以上ずっと大きな声でしゃべり続けましたので、声が枯れてしまいました。
来てくださった方、どうもありがとうございました。
もしかしたら待ちくたびれて帰ってしまわれた方もいらっしゃったかもしれません。
申し訳ありませんでした。
また次回来ていただけたら嬉しいです。

来月は1回お休みになります。

それではまた8月にお会いしましょう♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(子育て支援)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こども館でのどうぶつしょうぎ体験コーナー大賑わい
    コメント(0)