浜松こども館6階にて「Let's どうぶつしょうぎ」 毎月第4日曜日13:00~15:00
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
 › どうぶつしょうぎのこみち › こども館のどうぶつしょうぎに挑戦 › 新春どうぶつしょうぎに挑戦

2016年01月10日

新春どうぶつしょうぎに挑戦




今日は浜松こども館での今年初の「どうぶつしょうぎに挑戦」でした。

今日もたくさんの子どもたちや保護者の方々が体験しに来てくれました。

いつもはわたしひとりでやっているのですが 今日はお二人の方にお手伝いしていただきましたのでとても助かりました。

次回は2月14日(日)13:00〜15:00 浜松こども館6階情報スペースにてお待ちしています。
ルールは簡単ですのですぐに覚えて遊べますのでどうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね。

3月19日(土)には浜北文化センターで第2回目の大会を開催いたします(詳しい情報はまた後日掲載いたします)のでそちらも是非参加なさってくださいね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(こども館のどうぶつしょうぎに挑戦)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春どうぶつしょうぎに挑戦
    コメント(0)