浜松こども館6階にて「Let's どうぶつしょうぎ」 毎月第4日曜日13:00~15:00
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
 › どうぶつしょうぎのこみち › こども館のどうぶつしょうぎに挑戦 › Let'sどうぶつしょうぎ@浜松こども館

2018年02月25日

Let'sどうぶつしょうぎ@浜松こども館

先月、B型インフルエンザにかかってしまったため、急遽お休みをいただいたのですが、なんと、わたしの代わりに体験コーナーのお手伝いをしてくださった方がいらっしゃったとお聞きしました。
どうもありがとうございました!

そして今日は3カ月ぶりにこども館の「Let'sどうぶつしょうぎ」を担当しました。
初めてのお子さんやいつもお家で遊んでいるというお子さん、そしてお父さんお母さんが遊びに来てくださいました。
親子で楽しそうに遊ぶ様子も見られました。

来月はお休みです。
次回は、4/22(日) 13:00〜15:00 こども館6Fです。

初めてでもインストラクターが優しく教えますので、どなたでもお気軽に遊びにいらしてくださいね。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(こども館のどうぶつしょうぎに挑戦)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Let'sどうぶつしょうぎ@浜松こども館
    コメント(0)