浜松こども館6階にて「Let's どうぶつしょうぎ」 毎月第4日曜日13:00~15:00
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
 › どうぶつしょうぎのこみち › どうぶつしょうぎ体験教室 › 佐鳴台協働センターでの どうぶつしょうぎ体験講座

2017年11月12日

佐鳴台協働センターでの どうぶつしょうぎ体験講座

今日の10:00〜11:30に佐鳴台協働センターでどうぶつしょうぎ体験講座をしました。
小学1年生から3年生まで11名のお子さんが申し込んでくださっていました。
当日2名欠席だったのですが、急遽、今日参加のお子さんの下のお子さん(4歳)がお父さんと一緒に参加してくれることになり、受講者は10名となりました。

1時間半と時間がたっぷりありましたので、最初のルール説明をいつもより詳しく行いました。
ルール説明が終わって休憩を挟んでからミニ大会をしました。
全員に対戦票を配って勝った子には金のシール、負けた子には銀のシールを貼りました。
ミニ大会はいつも盛り上がります。
今回はみんな集中していたのでとても静かでしたが、勝ちたいという気迫が伝わってきました。

今回は勝ち3点、負け1点として合計点を出して1番点数の多いお子さんにドラえもんどうぶつしょうぎをプレゼントしました。

そして全員に どうぶつしょうぎめんきょしょうを差し上げました。
これを機にどうぶつしょうぎでたくさん遊んでくれると嬉しいです。

担当の方には準備からシール貼りまで大変お世話になりました。

今日は参加してくださってどうもありがとうございました。
また機会がありましたらどこかでお会いできたら嬉しいです。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(どうぶつしょうぎ体験教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐鳴台協働センターでの どうぶつしょうぎ体験講座
    コメント(0)